2006年08月16日

屋久島行ってきた

PICT0385.JPGPICT0409.JPGPICT0403.JPGPICT0386.JPG大川の滝と、海がめのあかちゃんと、千尋の滝の写真です
【関連する記事】
posted by 大阪さん at 09:20| 大阪 ☁| Comment(34) | TrackBack(4) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

日経平均15,571.62 +66.44

堅調ながらも今一つ盛り上がりに欠け、上値の重い展開

今日は上値が重かったみたいだけど、私の株は順調に上がりました♪
久しぶりに種割れから復活〜!


EトレのIPO抽選方法が何やら変わったみたい。
でもやっぱり金持ち優先かなあ〜。
posted by 大阪さん at 21:23| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

日経平均15,121.15 +235.04

米国株高、外国人の買い越し基調を受けて主力銘柄中心に大幅高

銀行株とか上がってたみたいだけど、私の株は全然動かなかった><
ユウキ出して持ち越したのにーw

あ、でも明日は騰がってくれそうな気がする。

posted by 大阪さん at 23:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

日経平均14,886.11 -285.7

買い手控え気分の強い中、米国株安を受けて大幅安

昨日のアメリカはこれでもかってくらい下がってたみたいで・・・。
しょぼーん。。。

でも、色々下がってるのをいいことに今日は2つほど株を買いました。
さてどうなるでしょうか〜。


今日は仕事のことで落ち込むことがあったので・・・
いやな感じでした。
朝の占いでは2位だったのになー当たらないよ。
目覚ましテレビの占い。。。
posted by 大阪さん at 22:39| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

日経平均15,171.81 +19.41

終日方向感のない展開が続き商いも閑散

みんな総会にでてたのかな?
最近閑散相場が続いてるみたい。

今日は狙ってたアスクルを買いました〜
まだ下がるならもうちょっと買ってもいいかな。
posted by 大阪さん at 22:21| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

日経平均15,152.40 +28.36

様子見気分が強く、目先的な売買が中心で方向感のない展開

先週の木曜・・松井証券で申し込んでいたREITのIPOのリプラスが当たってて現在-44000円の含み損中〜

これがなければ種割れじゃないのになー。

今狙ってる株が2つほどあるんだけど、いつ買えばいいのか悩み中〜。
posted by 大阪さん at 21:37| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日経平均14,644.26 -4.15

方向感なく目先的な動きに振らされ、結局は小幅安

今日はオリックスのリートが反発してくれました。
もう少し下がるかと思ってたけど、全面高だった。
ケネディクス不動産投資も1つだけ買いました。
この二つはずっとホールドします。

株の方は相変わらず、関西スーパーとクロニクルしか持ってないですね。

雑誌とかテレビでは7月が底だか反発するだか言われているけど、本当かなぁ?
posted by 大阪さん at 21:56| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

日経平均14,648.41 -211.94

特に材料が出たわけでもないが先物主導で大幅安

特に材料が出たわけでもないがってワラタ・・・w

今日は昨日材料が出て大幅安のリートを1つだけ買いました。
明日も安ければなにか買いたいです。
posted by 大阪さん at 22:32| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

日経平均14,860.35 -18.99

米国市場がもたついていたことやシカゴ市場(CME)の日経平均先物が軟
調であったことに加え、寄り付き前に市場筋の推計として伝えられる外国人の売買動向(外資系13社ベース)が3日ぶりに売り越しとなったことや先週末の大幅高の反動もあって売り先行の始まりとなりました。それでも小型銘柄を中心に底入れ感も強く、底堅い動きとなり底堅さを確認しながらおちついた動きとなりました。

今日はあまりザラバを見る時間がなくて(働いてたら当たり前)
たまに見てもそれほど動くこともなかったのでつまらない感じだったのかな?

クロニクルは少し騰がってました。

NEOMAXは予想通り反落。
もうちょっと押したら買うのもいいかも。

今日はリートが暴落していた。
もう大引け後に気づいたので、何も出来なかったけど・・・。
利回りで言うとめっちゃ高くなってそうだね。
posted by 大阪さん at 21:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

日経平均14,879.34 +408.58

米国株が大幅高となり、外国人が買い越し基調となったことを好感し大幅高

また外人か!


何でアメリカに左右されてしまうん?

NEOMAX買おうか住チタ買おうか悩んで結局どちらも買わず。
電力株もなんか強いし、指値入れたら約定してしまた。
ずっと持ってるつもりやったのに・・・www

また下がったら買いなおします。
posted by 大阪さん at 23:54| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

