2006年05月30日

日経平均15,859.45 -56.23

本日もポジとらず。
久しぶりのノーポジきもちいいーーーっ
NEOMAXをずっと監視してるんだけど、だんだん「なんだこれ安い」って値段になってきてる。
ついつい買いたい衝動にかられるけど、我慢して、2530で買ったつもりで
バーチャル取引。

バーチャだと変なクセつくとか言われたけど、でも何もしないとよけい
勘が鈍りそうなのです。

そういえば、昨日楽しみにしてたBNFの番組、特集が延期になっちゃって
残念でした。
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。(´・ω・`)ショボーン
いつ放送されるんだろ?

その前の風俗嬢紹介の番組でも、株で損した人がでるって予告にあったのに
出なかった。(#^ω^)ピキピキ
立て続けに日テレに騙された私は、自分でも騙されやすくて株に向いてないなぁと思いました。
posted by 大阪さん at 22:17| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BNFはもう放送ないんかね?
現物だけで今どんな状態だか知りたいのにねぇ
Posted by saiaku at 2006年05月31日 20:09
そうやねぇ。
4月で130億だったから、今は140億かな。
月10億づつ増えてるみたいだから。
Posted by 大阪さん at 2006年05月31日 20:23
彼は今みたいなのがお得意なんでしょ?
おかしいわ・・・
Posted by はぐれ at 2006年05月31日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18618846

この記事へのトラックバック
×

