2006年05月31日

日経平均15,467.33 -392.12

昨日のアメリカが大幅安になったことを受けて日経も大暴落。
あんなGDすると思わなかったです。
寄りから下がってると、売り持ち越してないと空売しても大して儲からないしね。
結局見てるだけで一日終了。

お父さんのソディックは、こんな地合の中一人だけ騰がってた。
先行して暴落してたからねえ。
ついつい買いそうになったけど、見送りました。

今日は立ち読みで、BNFさんが載ってるネットマネーを読みました。

移動平均線と株価の乖離率の話が載っていました。
でも、「全体を見ることが大事」と何度も言ってました。

為替とか、グロベとか全体を見て判断することが大事なんだって。
よーっし。
それじゃあ私も乖離の激しい銘柄探してみるか。www

posted by 大阪さん at 20:31| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全体を見る事が大事=相場観って奴ですな
そう言ってるのを見ているのに乖離の激しい銘柄探すってwww

やっぱり彼は天才なんだな。。。
Posted by はぐれ at 2006年05月31日 22:11
地合も見ながら、乖離率の高いのを買えば騰がる確立も高くなるってことかな。
Posted by 大阪さん at 2006年05月31日 22:26
こんな地合でも彼は何十銘柄も持ち越ししてるんかな・・・・・・むぅ・・・・・・・・・
Posted by saiaku at 2006年05月31日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18659205

この記事へのトラックバック
×

