2006年06月01日

日経平均 15,503.74 +36.41

昨日はアメリカが反発していたので、日経も寄りで反発。その後、上値の重いことを確認してか、例により14時45分からの売り仕掛け。
新興がかなり暴落しているのをみての下げということらしい。

ノーポジだからいいものの、バーチャで買ったつもりになってる
NEOMAXの含み損は-26万になってます><
こわいよー。
3300円くらいで買おうとおもってたときがあって、そのまま持ってたら
-100万突破してた。やっぱ長期よりスイングの方がいいんだなぁって思うよ。

今年の夏はどうなるのかな?
去年みたいに上がらないかなぁ〜
posted by 大阪さん at 20:18| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や長期で仕込む水準じゃないよねえ

やっぱりTOPIX1750の壁は越えられない
日経平均も銘柄入れ替わってるから一概に過去と比べられない
ファンダメンタルの裏づけがあると言ってもトレンドには逆らえない

俺の考え方はこうです
Posted by はぐれ at 2006年06月02日 00:42
危ないチャートみたいなのいっぱいあったよね
(10年チャートとかw)
いやだなー
これからずっと下がるのかいな。
村上さん捜査の手が伸びてきてるみたいだし
いやー・・・新興とかやばそーだな。雰囲気的に
Posted by 大阪さん at 2006年06月02日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18704422

この記事へのトラックバック
×

