2006年06月07日

日経平均15,096.01 -288.85

今日も300円近く下がりました。
外国人売り懸念に加えSQを控えて買い手控え、大幅安ということらしいです。
外人さん、ここのところずっと売り続けてます。いったん売り出すともうとまらないみたいですね。

生まれてはじめての空売りは、ふみ上げで終わったので、
ちょっとやるユウキがまだ無いんですけど、そのうち・・・
やってみたい気もする今日この頃。

でも私がやるとタブン反転するんだよね。

バーチャの成績・・・ヤバス・・・
評価額   含み損益 含み損益(%)  前日比 前日比(%)
4,814,000 -518,000   -9.71    -271,000  -5.33


これ、リアルだったら気絶してる。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ってか、住金下がりすぎじゃないですか?
明日タブン騰がると思うんですけど!
posted by 大阪さん at 22:40| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチャ50%以上溶かしてるじゃんw
Posted by はぐれ at 2006年06月07日 23:08
50%じゃないよ!?
10%だお!!!
Posted by 大阪さん at 2006年06月08日 11:41
大阪さんのポエムまだー?
Posted by ハチミツ at 2006年06月08日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

