2006年06月08日

日経平均14,633.03 -462.98

今日は、地合いの悪さに加えSQ(特別清算指数)算出に伴う思惑もあって大幅安らしいです。
ザラ場中-600円を見れました。
正直ノーポジだけど、びびりました。

バーチャで買ったつもりの含み損が-70マンを超えました。
やばすぎます><

住友チタニウムなんて特に材料もないのに、寄りでS安気配。

住金、ちょっと買いたいとか、明日は騰がるとか言ってたけど、
まったく逆でした><
しかも買残増えてるらしいです。

明日はMSQ...タブン。。。明日こそ少し反発すると思います。
止まない雨は無いのです。
それでも危ないときは机の下に隠れましょう。
posted by 大阪さん at 22:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
When it rains, it pours.
It never rains but pours.

って知ってる? 大阪さん。
Posted by ハチミツ at 2006年06月08日 23:09
んー・・・ぐぐってみたら英語のことわざみたいですね。。。
降り出した雨は止まない、大量に降り注ぐ?
見たいな感じですか?
Posted by 大阪さん at 2006年06月09日 08:33
降れば土砂降りってことですね。まだまだ様子見や退場した個人も多いだろうから、このあたりでいっちょ博打するのもいいかも。余裕資金でねw
Posted by ハチミツ at 2006年06月09日 18:53
今週は様子見してた個人が一番リコウだったねぇ
俺はおばかさんだったけどw
Posted by saiaku at 2006年06月09日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19014217

この記事へのトラックバック
×

