2006年06月13日

日経平均14,218.60 -614.41

日経平均は後場一段安となり年初来安値を更新。下げ幅は米同時多発テロ以来の大きさとなった。とのこと。

こんなに下がる理由がイマイチ分からなかったんだけど、今日は
福井総裁が村上ファンドへ出資してたこと、インド市場が暴落してることが
きっかけらしいです。

今夜のバーナンキ発言で米国株式市場相場が再び急落するよう
な事態となれば、世界同時株安が現実味を帯びてくる。

おいおい、まだ世界同時株安あるんですか?もう充分ですよ。


昨日、ちょっと日経底がたかったので、九州電力を200株かって見ました。んー。。。まだ買うには早かったみたい。
今日は国債10年物を買ってみた。
10年塩漬けかぁ、長いですね。

バーチャでかったつもりになってるものは、-72万の含み損になってます。

posted by 大阪さん at 17:15| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10年って・・・大阪さん40歳でつよ・・・
Posted by ハチミツ at 2006年06月13日 22:22
大阪さんって大台なかーまだったのかw
Posted by saiaku at 2006年06月14日 00:25
ん?40歳じゃないもん><
Posted by 大阪さん at 2006年06月14日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19218144

この記事へのトラックバック
×

