2006年06月16日

日経平均14,879.34 +408.58

米国株が大幅高となり、外国人が買い越し基調となったことを好感し大幅高

また外人か!


何でアメリカに左右されてしまうん?

NEOMAX買おうか住チタ買おうか悩んで結局どちらも買わず。
電力株もなんか強いし、指値入れたら約定してしまた。
ずっと持ってるつもりやったのに・・・www

また下がったら買いなおします。
posted by 大阪さん at 23:54| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね いい加減アメリカ市場と逆行してみろよ!!
Posted by はぐれ at 2006年06月17日 00:48
>>また外人か!
「あずまんが大王」の「また大阪か」を想像してしまったではないですか(*>ω<):;*.':;ブッ
Posted by 不破雷蔵 at 2006年06月17日 16:37
たまには仕事してよね、大阪さん・・・
Posted by ハチミツ at 2006年06月17日 19:34
あずまんが見たこと無いのです・・・ほとんど


仕事してまつよー!
今日は
Posted by 大阪さん at 2006年06月19日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

