2006年06月19日

日経平均14,860.35 -18.99

米国市場がもたついていたことやシカゴ市場(CME)の日経平均先物が軟
調であったことに加え、寄り付き前に市場筋の推計として伝えられる外国人の売買動向(外資系13社ベース)が3日ぶりに売り越しとなったことや先週末の大幅高の反動もあって売り先行の始まりとなりました。それでも小型銘柄を中心に底入れ感も強く、底堅い動きとなり底堅さを確認しながらおちついた動きとなりました。

今日はあまりザラバを見る時間がなくて(働いてたら当たり前)
たまに見てもそれほど動くこともなかったのでつまらない感じだったのかな?

クロニクルは少し騰がってました。

NEOMAXは予想通り反落。
もうちょっと押したら買うのもいいかも。

今日はリートが暴落していた。
もう大引け後に気づいたので、何も出来なかったけど・・・。
利回りで言うとめっちゃ高くなってそうだね。
posted by 大阪さん at 21:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
働き者乙でした。
リートは長期金利上昇による収益悪化らしいね、
しかし色んなもんに投資するねぇw
Posted by saiaku at 2006年06月19日 22:56
興味あるだけで、まだ買ったことないおー
 証券取引等監視委員会は6月16日、オリックス不動産投資法人及び
資産運用会社のオリックスアセットマネジメントの業務執行について
、金融庁に行政処分を行うよう勧告した。

↑これねー
Posted by 大阪さん at 2006年06月20日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19519824

この記事へのトラックバック
×

