2006年06月21日

日経平均14,644.26 -4.15

方向感なく目先的な動きに振らされ、結局は小幅安

今日はオリックスのリートが反発してくれました。
もう少し下がるかと思ってたけど、全面高だった。
ケネディクス不動産投資も1つだけ買いました。
この二つはずっとホールドします。

株の方は相変わらず、関西スーパーとクロニクルしか持ってないですね。

雑誌とかテレビでは7月が底だか反発するだか言われているけど、本当かなぁ?
posted by 大阪さん at 21:56| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リート凄い反発おめ^^
良い所で買ったねぇ〜
Posted by saiaku at 2006年06月22日 04:44
カンスーオメー
Posted by ハチミツ at 2006年06月22日 21:34
ブログ新しくしますた
Posted by 福地ホワ at 2006年06月25日 10:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:17
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 09:24
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:48
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 05:31
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19630420

この記事へのトラックバック

素人でも出来る競売不動産入札マニュアル
Excerpt: 素人でも出来る競売不動産入札マニュアル
Weblog: 素人でも出来る競売不動産入札マニュアル
Tracked: 2006-06-22 00:50
×

