2006年05月31日

日経平均15,467.33 -392.12

昨日のアメリカが大幅安になったことを受けて日経も大暴落。
あんなGDすると思わなかったです。
寄りから下がってると、売り持ち越してないと空売しても大して儲からないしね。
結局見てるだけで一日終了。

お父さんのソディックは、こんな地合の中一人だけ騰がってた。
先行して暴落してたからねえ。
ついつい買いそうになったけど、見送りました。

今日は立ち読みで、BNFさんが載ってるネットマネーを読みました。

移動平均線と株価の乖離率の話が載っていました。
でも、「全体を見ることが大事」と何度も言ってました。

為替とか、グロベとか全体を見て判断することが大事なんだって。
よーっし。
それじゃあ私も乖離の激しい銘柄探してみるか。www

posted by 大阪さん at 20:31| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

日経平均15,859.45 -56.23

本日もポジとらず。
久しぶりのノーポジきもちいいーーーっ
NEOMAXをずっと監視してるんだけど、だんだん「なんだこれ安い」って値段になってきてる。
ついつい買いたい衝動にかられるけど、我慢して、2530で買ったつもりで
バーチャル取引。

バーチャだと変なクセつくとか言われたけど、でも何もしないとよけい
勘が鈍りそうなのです。

そういえば、昨日楽しみにしてたBNFの番組、特集が延期になっちゃって
残念でした。
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。(´・ω・`)ショボーン
いつ放送されるんだろ?

その前の風俗嬢紹介の番組でも、株で損した人がでるって予告にあったのに
出なかった。(#^ω^)ピキピキ
立て続けに日テレに騙された私は、自分でも騙されやすくて株に向いてないなぁと思いました。
posted by 大阪さん at 22:17| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

日経平均15,915.68 -55.08

本日はフジオを売ろうと思っていたので、520000円でさしてました。
寄りつきが52万スタートだったんだけど、しばらくして約定。
寄りの10件中6件くらい約定してるのに私は約定しないのはなんでだろ・・・。くじ運悪いのかな。

というわけで、本当に久しぶりに晴れてノーポジになりました。
いつぶりだろう?(クロニクルは持ってるけど、これは勘定に入れないから)

先物の動きを見てても胡散臭いし、絶対これ仕掛けてくるような気がしてたら、案の定14時45分くらいから下げだして、前日比で120円もマイナスで終わりました。明日もタブン下がると思う。
ってかノーポジだからそう思うのかもしれないけど。


今日は夜11時からBNFさん?がテレビに出るみたいで楽しみ〜。
でもなんだろう?ピンチなことって。
個人投資家にとって、BNFは憧れの的だからねえ〜。
いつかはみんなあれくらいのお金持ちになりたいと思ってると思う。
また2chに復帰してくれたらいいのにね。
posted by 大阪さん at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

日経平均株価 15,970.76 +277.01

なんなんでしょう・・・この日経の動き。。。ついていけませんねえ。
今日は昨日含み損になってたETFが戻ってきたので、薄利(数百円ww)で売りました。

2chで出来高の少ない銘柄はポジ晒さない方がいいとのことなので
これから晒すの控えようかナ〜。。。
でも私なんかハメてもしょうがないと思うけどねえ。。。
最小単位しかかってないし。
posted by 大阪さん at 20:50| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

日経平均15,693.75 -213.45

んー。。。
昨日の2時からの上げってなんだったんだろう。。。
結局帳消しですね。

ETF100しか買わなくってよかった〜ふう

フジオは増資なのに、タカさんが買いあおりしてくれたので?
今日もあげました。
この辺が適正株価だと思うのよね。

ソディックは悲惨だった・・・。怖いお〜〜〜。
お父さん持ってるんだけど、何も声かけられんかったな。
2000円までいくって言ってるからね。

クロニクルは・・・・・・・。確か、明日決算発表だったはず。。。
スレのほうの勢いもなくなってきてるみたい。皆死ぬよねえ。。。

ってか今日の驚きのニュースはIPOが取り下げされちゃうこと〜。
私も補欠で当選したHIテクノロジーが上場取り下げだって。
当たってた人はぬか喜びだよね。怒るよね。ひどいよねえ〜。
ン・・・当たらなくてよかった。
ってか私が当たるとしたら、こういうのしか当たらないのかなぁ。
(´・ω・`)ショボーン
posted by 大阪さん at 21:41| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

日経平均15,907.20 +308.00

今日は後場からの先物の上げにはびっくりしました。
ついつい引け間際にETF100株だけ成り行きで買っちゃった。

昨日、フジオフードが大引け後に上方修正と一緒に増資の発表してたことを
朝知りました・・・orz
昨日1つといわず2つとも売ればよかった・・・。
まぁいっか。
店舗増やすために使うということだし。。。

この前ちょっとだけ持ってた6143ソディックも増資の発表今日の引け後に
してました。セフセフ( ^ω^)増資はやってるの???

とゆーわけで、またIPOの申し込みが増えてきました。
忘れないように申し込まないと〜。(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ♪
posted by 大阪さん at 22:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

日経平均15,599.20 -258.67

今日もぼうらっく。。。
とりあえず引け間際にフジオフード1株だけ売りました

今のポジ
クロニクル2000株(永遠の塩漬け)
フジオフード1株(ちょぴっと含み益)

IPOは当然のようにはずれでした。
次がんばろー。
posted by 大阪さん at 21:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

日経平均15,857.87 -297.58

なんなんですか・・・ぼ、暴落ですか・・・???
私嵌められたんですか???(AA略)

NEOMAXで50万儲けるつもりが・・・
10時前に売ればよかったんだけど・・・ちょっと目を離したスキ?に
先物とともに下がってしまって・・・結局+5万で利確ということに・・・。
フジオフードも後場頑張ってたんだけど、結局-9000で終了。

というわけで、また含み損生活に逆戻りです。。。
しょぼーん。。。続きを読む
posted by 大阪さん at 19:23| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

カラオケ

今日は岩盤浴&カラオケ行って歌いまくってきた〜。
カラオケは解消にいいよね。
posted by 大阪さん at 22:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

日経平均16,155.45 +68.27

今朝起きたらアメリカまた下がってた・・・。
前の日寝るときはなんとかプラスやったのに・・・。

半分諦め、半分期待しつつNEOMAXの板を見る。
寄りからちょっと下がったけど、午後になってガンガン騰がってくれた。
やったーっ!前日比+80だ!
これで含み損生活ともおさらばだぜぃ〜。

NEOMAXでは50万くらい儲けたいなと思ってる。。。
みずほの目標株価は5800円くらいだったけど、そこまで言わないから
月曜からもがんばってほしぃ。。。
posted by 大阪さん at 21:56| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

