2006年05月18日

日経平均16,087.18 -220.49

アメリカが下がったので、寄り付きから日経大暴落・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
NEOMAXもずるっと下がってます。
私しんじゃうの?

でも何故か今日は持ち株だけ上がってくれて前日比+140000。
なんでだろ。。。まぁNEOMAXは反発するだろうと思って買ったんだけども。
フジオフードが良く分からない。。。

まぁ、騰がったから良しとするか。
posted by 大阪さん at 22:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

日経平均16,307.67 +149.25

5/17日経底説は本当だった!
今のポジ 2752 フジオフード +43000
     6975 NEOMAX +40

含み損あと-160000・・・。
今日を境に騰がっていってくれるといいな。グッド(上向き矢印)
posted by 大阪さん at 15:31| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

日経続落、16158.42円

今日からブログを開始。
最近ほとんどポジを取ってなかったので、下がり続けて反発してたNEOMAXを2700で指す。速攻約定。。。
その後、後場になって日経先物大暴落><
私の含み損は1日で-20万増え・・・合計30万弱になりますた。
posted by 大阪さん at 17:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

